人気ブログランキング | 話題のタグを見る

who's hiding?

who\'s hiding?_f0053449_22245012.gif
明けましておめでとうございます。
久々にゆっくりスナップしてみました。
と、言っても狭い町内一周、アッという間だったが、
ま、昨年よりはもっと行けそうな気がした年明け。

しかし、1年もほったらかしだと、
あのレンズはどこ?あのフードは?フィルターは?
てな具合に行方知れずなモノが結構あって、
捨ててないし、売ってないし、引っ越しの時もちゃんと分類して入れたはずだし、
なんで出てこないのか、ホントに不思議。
あと去年ずっと探してた年金手帳も今だに発見できず、、、

50になって(というか、少し前から)、やっぱ忘れ物が増えたし、
掴み切れなくてものを落とすことも多くなったし、
なんでもないとこでふらつくようなことも出てきた。
確かにウォーキング時間は東京にいたころよりかなり減ってる。
半世紀使った体はもはやビンテージ。
内臓はまだ大丈夫(だろう)、筋肉だな今年は。
熊野古道、大台ケ原はすぐそこ、山へ入るか。(無理だろう、、、)

明日は大阪日帰りの旅。
では良いお年を。


by hamaco1968 | 2019-01-02 22:59 | 田舎生活


<< a peace of cake another turn >>