i'm just a country boy

f0053449_21270313.gif
台風の爪痕は今もそのまま。
農地とか山林の放置っぷりが気になる。

戻ってひと月ちょっと。
東京で流れに身を任せていたころと比べると、
仕事はしてなくとも(してないからか)毎日が濃くて、まだひと月?って感じ。
渋滞はないし、何かの順番待ちとかもなくすべてが効率的だし、
変な人にも出く合わさないし、カネは使わないし、まぁまぁ気分の良い日々。
さて、あとは仕事だな、、、

住まいの方は、”好きにしていい”との宣言(前にも聞いたんだけど、、)が出たので、
ま、あんまり当てにならないのはもう分ってるけど、
時間もあるし、もうやっちまう!と腹をくくって作業再開した。
で、今日までで台所のシンクと天井、壁の化粧板の撤去を終えた。
クギってこんなに抜けないのか、とか、
何十年分の埃やらゴミやら何かのフンやらを浴びながら悪戦苦闘し、
やっとのことで美しい梁と土壁が見れて大満足、なのだが、ここがスタートライン。
今週は壁の塗りとタイル張りに着手の予定。

で、話題の暴力事件。
どうも変人、貴ノ花が仕組んだような、、
角界内の力関係もいろいろあるんだろうけど、
ファンが気持ちよく楽しめてない、ってのを感じてほしいなぁ。
とりあえずハルマが責任を負って引退、なんて最悪の幕引きはゴメンだ。



[PR]
by hamaco1968 | 2017-11-19 22:59 | 田舎生活 | Comments(0)


<< the wall ceepee jeepee >>