人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe the last time i don't know

maybe the last time i don\'t know_f0053449_23371358.jpg
とうとう10月。
昨日で仕事は終わり!と開放感に浸ったのも束の間、
どうしても断れない仕事が入り、どうせならと他のも受けてしまったので、
今しばらくは抜け出せない感じ、、、とほほ。

先週末は予定通り、熊野~大阪~東京の弾丸ツアー。
2日で1300キロはホントに疲れた、、で、少し寝ての仕事もしんどかった、、、
ま、車が壊れないのは何より、ハイエースってマジでタフです。

写真は例のじいちゃんち。
今回じっくり見てみてが、予想以上のダメージにちょっとショック。
ホントに気合を入れて取り組むか、最初からあきらめるか、2つにヒトツな物件。
しかしながら太い柱に曲がりくねった梁など、素材的には相当魅力的なので、
おそらく2~3年かけて手を入れていくことになると思う。
住むのはだいぶ先かなぁ、、、

今日は盆栽の棚の解体やら、細かいモノのパッキングやらに費やした。
あとは積むだけ、みたいな状態なので、10日に引き上げようかな、と思案中。
う~ん、いよいよだ。
たぶん、もう1回は書きます。では。


by hamaco1968 | 2017-10-02 00:11 | 都市生活


<< i am gone i don't bel... >>