what is the right things to do

f0053449_23441204.jpg
久しぶりにちゃんとスナップウォーク。
東京の東の最果て、篠崎界隈は撮れ高は稼げなかったけれど、
のんびり歩くのに良い町だった。

ひとしきり歩いて、そろそろ都心に戻らないと、と、
車を走らせ始めて目についたリサイクル屋の看板。
他店舗は何度か行ったことがあって、なかなか見ごたえがあって楽しい店だし、
ここに来ることはもうないかも、と覗いてみることにしたのだが、、、
おっと、意外にも昭和のアンティークが充実してるし、安いぞこれは、、、
と、一生懸命吟味してしまい、結局ホーローのコップを2個お買い上げ。
引っ越しの荷物を増やす羽目になりました、とさ。

さて、季節はそろそろいろんな決断をしていかなければいけない時期。
あれこれ考えながら、毎日過ごしているが、
まずは9月で仕事を辞める、ということにした。
いつも仕事をもらってるところの責任者にはもう伝えたのだが、結構シブい返事。
ま、この先売り上げが上がる気配もないし、
もし1年後に伝えたとしても同じ対応されるんだろうな、ということで、
この件はクリアとする。
引っ越しの件、車の処分とまだいろいろあるが、
めんどくさそうなのは、確定申告だなぁ、、、

決断といえば、今場所は3横綱が休場を選択した。
こんなチャンスに大関、関脇はバタバタと黒星。
なかなか荒れる場所になりそうで、それはそれで面白いが、
やはり怪我を治した4横綱による落ち着いた土俵が待ち遠しい。

ああ、僕もはやく落ち着きたいものだが、、、



[PR]
by hamaco1968 | 2017-09-11 00:45 | 都市生活


<< i don't bel... the way i was >>