人気ブログランキング | 話題のタグを見る

secret maneuvers

secret maneuvers_f0053449_23242969.jpg

どうやら家人は、
植物を大事にする好ましい方の様です。

今日は娘の七五三の写真を撮りに、
いつも仕事をもらってる会社が経営する写真館へ。
メイクと髪をバッチリきめて、ドレスと着物の2パターン。
3歳の時もそこで撮ってもらったのだが、
その時と比べると人間らしくなったというか、デカくなったなぁの感。
次にちゃんと写真を撮るのは成人式になるんだろうけど、
あっという間にくるんだろうな、、、
僕は生きているんだろうか。

この頃、足がツリそうになって寸前で回避することがままある。
どうやら痛風の予備軍に所属することとなったか、、、
こないだの健康診断はどうだったんだっけ、、、
ま、父も同様の症状があり薬は継続して飲んでる様なので、遺伝なのかなぁ。
2時間ぐらいほっつき歩いたあとは結構足元がスッキリして、
嫌な感じは治まるので、運動で改善できるのか?
まずは酒を辞めるべきなのか?
ガッテンで取り上げてくれないかなぁ。

この頃の歩き不足の原因は、
悪天候もあるが、佳境に入ってきた真田太平記にもある。
ただいま14巻目で大坂夏の陣が始まるか、というところ。
ただの史実だけでなく、草のモノ(忍者)を暗躍させるのが池波流。
さすがです。
さて、読むか。
by hamaco1968 | 2017-03-06 00:08 | 都市生活


<< new era just a hunch >>