人気ブログランキング | 話題のタグを見る

age-appropriateness

age-appropriateness _f0053449_051558.jpg

隣家の撤退により、
暗部が露呈の図。
おっと、ミラーに写りこんでしまっている、、

忙しい日もあれば暇な日もあり、
アップダウンの激しい月。
なーんとなくではあるが、
4~5年前くらいの景気に戻りつつあるのかな、な気はする。

で、その暇な日に健康診断の結果を聞きに行った。
例によってガンマなんとかが引っかかるのは承知の上だが、
今回は尿酸値が少しオーバーなのと、肺のレントゲン結果が少し気になると、医者が言う。
”良かったらCTスキャンで詳細に確認しませんか?”だと。
今ならすぐにできるし、予算は5000円程度というので、
はは~ん、〇〇病院よ、おまえもか!とピンときたが、
まぁ、やったこともないし時間もあったので、その目論見に乗ってやることにした。
案の定、問題はなかったが、その後の所見説明の親身なコト。
平日の真っ昼間に訪れた長髪にひげ面が、
意外に規則正しく慎ましい生活を送っていると知って焦ったのか、
最後にはタバコの害を一生懸命説く、凡庸さんでした。
気にいってた病院なのに、ガッカリだなぁ。
必要ないと思ったけど、処方された尿酸値を下げる薬は、
とりあえず飲んではいるが。

で、九州場所。
勝つべき人が勝ってて、でもいくつか黒星もあって、
な、混戦模様が後半に期待が持てて面白い。
トップを走る鶴竜は絶対何番か落とすだろうし、
休場明けの白鵬も、なんとなく強さを感じない。
こんな場所こそチャンスなんだけどねぇ、稀勢の里さん。
けど、もう2敗ですか、、、
by hamaco1968 | 2016-11-21 01:41 | 都市生活


<< november rain normality >>