人気ブログランキング | 話題のタグを見る

another 6 years

another 6 years_f0053449_064490.jpg

相変わらず土地の使い方が無茶苦茶な、街。

さて、選挙報道真っ只中。
結果はここ数年よく見かける議席分布、ってとこでしょうか。
大新聞やテレビ局が、いくら政権批判しても、
憲法学者やジャーナリストや学生軍団が大きな声を出しても、
相変わらずの低投票率じゃ、劇的変化はないんだろう。
というかメディアの影響力って、政治に関しては意外にないのかな、この国では。

今日は投票してそのまま武蔵小山へ買い物行き。
久しぶりのアーケード商店街、店のラインナップも結構変化があって、
お気に入りのメーカーの靴下が半額で手に入ったり、
フラッと入ったリサイクル屋でレトロな箸箱を激安で買えたり、
家族でアイスをほうばったり、なかなかいい選択だったな、と、
満足して帰ろうとしたその時に、落とし穴。
自転車がない!
よく見ると撤去しました、の看板があり。
はぁー、頼んでもいない撤去料3000円払っての帰路は、足取りも重く、、、

まぁ、網戸の張り替えもうまくいったし、
近所のバラバラ殺人の犯人も捕まったし、キセも勝ったし、
トータルで良しとする(しかない、、)か。
by hamaco1968 | 2016-07-11 01:01 | 都市生活


<< excavational in... dragonfly flown... >>